【アラサー独身彼氏なしはヤバい】独身彼氏なし状態は何歳までOK?

【アラサー女子必見】26歳独身彼氏なしはすでにヤバい

まさか一生独身・・・・?

アラサー独身彼氏なし女子の

▼未来をコチラから無料鑑定▼

アラサー独身彼氏なし出会い結婚奇跡の泉

↑あなたの未来がココからわかる↑

初回無料でよく当たると評判♪

アラサー女子向け独身占い

 

アラサーに突入する26歳。

 

アラサーに突入したてのこの年齢の時は“なんだかんだ言ってまだ若い”なんて油断してしまうかもしれませんね。

 

しかしその油断がいつまでたっても結婚できない女を生み出してしまう原因になりかねませんのでご用心ください。

 

昔人気だったドラマ「やまとなでしこ」のなかで、松嶋菜々子演じるスッチーの桜子がこんなことを言っていました。

 

“女が最高値で売れるのは27歳。27歳が女の売り時のピークなの。27を過ぎたら値崩れを起こすわ・・・”

 

ドラマに登場した何気ないワンシーンでしたがなかなか的をついている言葉だと思います。

 

そもそも男性から見た女性の価値基準に“若さ”が含まれることは少なくありません。

 

なんの取り柄もないけれど、若いから嫁に行けたって例もあると思います。

 

年齢は待ってはくれません。

 

だから結婚も出し惜しみしていつまでも時期を待ってはいけないのです。

 

まさか一生独身・・・・?

▼アラサー独身彼氏なし女子の未来を鑑定▼

アラサー独身彼氏なし出会い結婚奇跡の泉

↑アラサー独身彼氏なし女子の未来はコチラ↑

三十路独身彼氏なし!?

 

27歳独身彼氏なしは値崩れ必至!

 

先ほど“27歳は売り時のピーク”という名言を紹介しました。

 

ということはつまり、27歳になるよりも前に結婚に向けて準備をしていなくては既に遅すぎるわけです。

 

27歳の時点で独身で彼氏なしの状態では、売り時の27歳で嫁に行くというのは時間的にかなり無理がありますよね。

 

まあ、桜子も劇中で27歳独身でしたが、まだ本命探しに奔走しているものの東幹久演じる東十条という大病院の御曹司をキープしていました。

 

できれば27歳を目安に、せめて“結婚するならこの人”とターゲットを決めておくことは必要です。

 

27歳のうちにキープを見つけておけば、27歳を多少過ぎても27歳時の売値で嫁に行くことが可能なわけです。

 

28歳独身彼氏なしは行き遅れを自覚しよう

 

本人に結婚願望がないから・・・・とか、そんなのは言い訳にしかなりません。

 

アラサーで結婚願望が本当にない女子はやはり少数派ですし、

 

世間的には28歳独身彼氏なしというのは“結婚できない女”というイメージを持たれてしまいます。

 

厄介なのは“イタい女”という印象を持たれること。

 

普通の人はアラサーの独身女性はみんな結婚を意識しているはずだと思っています。

 

特に30までには結婚・・・と考える女性は多いですからね。

 

そんな結婚の適齢期ともいえる時期に彼氏すらいないというのは、

 

おそらく男がよりつかないクセのある女なのだろう、でなきゃ普通彼氏の一人くらいいるはずだ――

 

と、世間は思うわけです。

 

実際私のある友人も「30歳くらいで独身で彼氏の一人もいないのはどっかオカシイ」と言っていました。

 

友人が出会ったアラサー独身彼氏なし女はだいたい男が寄りつかないのも納得の女性がほとんどだったようです。

 

友人はさらに加えて「その身長190cm以上とかならわかるけど・・・」とも言っていました。

 

身長が異常に高過ぎるなど、特別彼氏ができにくいペナルティを背負っている場合以外は

 

アラサー独身彼氏なしの女は変人視されることすらあります。

 

アラサー独身彼氏なしも内なる美を解き放つ!?

 

人に押しつけず、決して押しつけられなもせずの2016年にも、自分のこれまでのなかで満たしてきたその内側の美とか豊かさを認めてもらる時にも差し掛かっているのかも。

 

アラサー女子彼氏なしと言っても、すべては自分のたどってきた軌跡、そこにあります。

 

いつも高く、そして果てしないそのアンテナをごくごく近い場所に、どうせならその足元に張ってみるもいいかも。

 

小さな幸せを掴む、そういうことでこの先の人生が豊かになっていくことでしょう。

 

【アラサー独身彼氏なしvsキープ女の特徴】あなたはなってない?彼にとって2番目の女

恋愛の悩み解決への最短距離!?
恋愛占いキセキの泉で
初回無料鑑定はページTOPをタップ
もしかして2番目の女・・・
キープ女!?その特徴は!?

 

彼への強い想いとは裏腹に、彼にとって2番目の女やただのキープ女扱いされてしまう女性がしばしばいるようです。

 

“これって本当に付き合ってるの?”

 

なんて不安もあり、2番目の女・キープ女で居続けることは辛いですよね。

 

アラサー独身彼氏なしの状態でそこで2番目の女orキープ女になってしまいがちな女性の特徴や解決策をまとめてみました!

 

2番目の女・キープ女になりたくない、もしくは抜け出したいという方は参考にしてみてください。

 

2番目の女・キープ女の特徴

 

心当たりのある人は注意が必要!!

 

2番目の女・キープ女状態に陥りやすい女性の5つの特徴。
  1. お金やプレゼントをくれる
  2. なんでもいうことを聞いてくれる
  3. 自分に自信がない
  4. 男の好みにうるさい
  5. 見た目がチャラい

 

2番目の女・キープ女になりがちなシチュエーション

 

彼への接し方や女性側の恋愛の仕方に問題があり、男性から2番目の女・キープ女扱いされてしまう場合もあるようですが、アラサー独身彼氏なしの普通の女性でも2番目の女に陥りがちなシチュエーションというのもあります。

 

それはこんな場合・・・・
  1. 好きな男性にすでに彼女・奥さんがいた時
  2. 好きな男性が他の女性に恋をしている時
  3. 好きな男性が水商売系の仕事をしている場合
  4. 好きな男性がモテ男の場合

 

いわゆるキープ女体質な女性じゃなくても、こんなシーンではうっかりキープ女に陥ってしまうことがあるみたい・・・・

 

こんなシチュエーションでは、“こういう男性は自分に向かない”と自分で自分に言い聞かせることが大事!

 

2番目のアラサー女子の彼女をキープ扱いしがちな男性

 

世の中には2番目の女・キープ女が向こうからやってくるのを網を張って待っている男性もいるので注意しましょう。

 

こんな男を見かけたら“サイテー男がやってきた”と思って、近づかないようにした方がいいかもしれません。

 

  1. 思わせぶりなことを言う
  2. 自分をモテると信じている
  3. 連絡はマメ
  4. 自分から彼女・奥さんがいることを言わない
  5. 付き合う前から身体の関係を持ってしまう

 

2番目の女から脱出する方法
キセキの泉に今すぐ相談
ココをタップして無料鑑
キープ女・2番目の女の心理と特徴は?

 

アラサー独身彼氏なしからの脱出方法

 

アラサー独身彼氏なしという状態へは一度ハマってしまったら抜け出すのが難しいもの。

 

抜け出す能力の持ち主なら、“この男と過ごすのは時間の無駄”と見切りをつけ、とっとと次の恋へ躍進していけることでしょう。

 

それができず悩んでいる人はこんな方法を試してみてはいかがでしょう。

 

新しい恋を見つける

 

自分を2番目扱いしている彼を無理に忘れる必要はありません。

 

しかし彼のためだけに尽くし続ける必要もありません。

 

彼のことはそのままに、遊びや合コン、出会いのある場所へ繰り出しましょう。

 

自分を2番目扱いしている彼のコトなんて、こっちも2番目扱いしてしまえばいいのです。

 

彼のことはあくまでも本命ができるまでの“つなぎ”くらいに考えてみてはどうでしょう。

 

その際は彼の前では今まで通り、“あなたのことが一番好き”という態度をキープするのがポイントです。

 

自分の世界を持つ

 

趣味や友達と遊びに行くなど、自分なりの楽しいことを見つけましょう。

 

これは普通の恋愛においても大切なことで、男性って自分に依存し過ぎる女を軽く見てしまう傾向にあるみたい。

 

自分を2番目扱いしてくる男に無駄な時間を使うより、楽しいことや自分磨きにお金と時間を使おう♪

 

占いに相談する

 

意外に多いのが、占い鑑定を受けたおかげで2番目の女・キープ女状態から抜け出せたという女性。

 

鑑定依頼のかなり多い悩みらしいですよ。

 

占いで悩みを鑑定してもらった場合、2番目の女・キープ女からただ脱出できるだけでなく、1番目の女に昇格して恋愛成就できちゃうパターンが多いのが特徴です。

 

彼の1番の女になるのが目標!というひとには、占いで一度鑑定してもらうのがおすすめかもしれません。

三十路独身彼氏なしでも和風料理を学べばいっそうクッキングが上手くなれる!直ぐ実践出来るノウハウ

彼氏がいないアラサー女性の料理する度にしょっちゅう出汁を使う方は近年とみに少なくなりつつありますが、時間がある状況ならなるべくチャレンジしてもらいたい仕込みと言えます。

 

いりこあるいは鰹節、またはコンブ、一つ一つにあった出汁の取り方の基礎を知ることを取り組んでいきましょう。

 

魚の煮付けの調理にはお魚の霜降造りと言う下処理が必要なのですが、何故かと言えば茄子や胡瓜で作ったお新香は、常に食卓に並べてあげたい品ではないでしょうか。

 

浅づけを手作りする時に使う塩気の目安は、食材に対しておよそ2、3%程度が理想です。食塩だけで作ってもいいと言えますが、可能であればトウガラシやコンブ、そしてしょうが等も同時に漬ければ味わいやうまみ成分もでます。

 

一流の御馳走のみならず家で出る味にまで、ありとあらゆる美味な和風料理には決まって決定的とされる出汁を用いているものです。

 

アラサー独身彼氏なしの忙しい社会人はともすればジャンクフード等に頼りがちでしょうが、時にはじっくり時間を掛けて用意されたおかずも堪能しつくしたいですね。

ニキビ跡が残ったまま!完治させるのってできるの?

アラサーで独身の女性のニキビ跡には色々な種類があり、赤みを帯びたものや黒味を帯びたもの、そして肌が陥没するタイプもあります。

 

3つのうち、肌の陥没が難しいのです。

 

やはり注目を集めるし恥ずかしいでしょう。

 

どのようなにきびがになってしまうというのは、千差万別です。

 

しかし大人ニキビ跡がなくならないわけは、その個人の持つ肌の質が関わって来るのです。

 

中でも赤みのある大人ニキビの処置を怠ると、凸凹な跡がが残りやすいと言われます。

 

でこぼこの型とは、組織が入れ替わる上皮と違って表皮の下の真皮が傷ついた状態なので、結構治すのは厳しいと言われます。

 

しかし保湿、質の良い睡眠、食事をしっかり考えていれば肌の陥没をなくしていくのはできるので、試す価値ありです。

30歳代女性たちの健康不安に対処出来るやり方について

女の成長期ですと女性ホルモンの働きが活発ですので、健常な日常が望める一方で、年をとってエストロゲンの分泌量が減ることによって色々な反応が出て、その結果更年期症候群を始めとした不具合も発生するようになります。

 

取り組んでみたいと思う運動はあってもお金も時間的余裕もあまりない、そう悩む三十代の女の人もいるでしょう。

 

そうであれば1日当たり少しずつ身体を動かす事から入っていきませんか。

 

取り敢えず通勤時間や休憩時間等に比較的手早くできる類のものから実践していくとよいでしょう。

 

いつも体調に気配りしている人の内には、日常の食生活についても同じく努力をしている女性が沢山いるようです。

 

最善の摂取熱量は個人差があります。

 

ですので各自の身体に合った食品や食事スタイルと言ったものを突き止めることによって、体質の改良そして健康の維持を図ると良いでしょう。